So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 5月31日 33話 あらすじ ネタバレ [あらすじ]

スポンサーリンク




テラスハウス 5月31日 33話 あらすじ ネタバレについて
自称北陸1のテラスハウス通の僕が解説、予想していくよ[グッド(上向き矢印)]
image.jpg
キックボクサーの大樹君とギャルモデル・今井華ちゃん
すれ違いが続き、
華「仕事にパッションが向いていた」
大樹「それなら付き合ってる意味がないんじゃない?」




キャンプで二人の話し合いの席で華ちゃんが事の真相を語ろうとした時に
32話は終わった。



いやーー、いいとこで終わりすぎ!!
僕は32話終わった時に
気になりすぎる[ふらふら]って思わず叫んだもん!




うーん、華ちゃんは何と語るんだろうね?


予想
「仕事にパッションが向いてるから別れよう」

これに似たことが、本命かな[あせあせ(飛び散る汗)]
最近の放送での華ちゃんの大樹君への
そっけなさっていったらなかったもん[ダッシュ(走り出すさま)]


忙しいっていったって恋人には少し甘えてもいいと思う。
あれじゃあ大樹君が可愛そうだ。


華ちゃんは前に自分は恋愛体質だって言ってたし、
いくら仕事が軌道に乗ってきたっていっても、好きな人に
あの態度は取らないでしょ[失恋]




予想2
「今は仕事が忙しいからちょっと距離をおこう」

これはないかな!
華ちゃんはっきりした性格っぽいし[右斜め上]




予想3
「今は仕事が忙しいからあんまりだけど、これからも宜しく」

これは僕の希望だわ(笑)
こうなったら二人でテラスハウスを出て行くってことも
選択肢にありそう[晴れ]


衝撃の結末らしい。



てっちゃんは、グラビアアイドルのみーこととスケボー&ご飯デートに


早速てっちゃんデートか[グッド(上向き矢印)]
いいねいいね♪



手を取って丁寧にスケボーを教えるてっちゃん、それを喜ぶみーこ

てっちゃんスケボー上手だからね!
腰に手を回すことも忘れすに(笑)


みーこ「友達から恋人になることもある」と


おおおお
てっちゃんの時代がキター[exclamation×2]





てっちゃんは旧メンバー桃ちゃんを呼び出し、
「本当にみーこが気になる・・・」とみーことの仲を相談する。


桃ちゃん久しぶりだね!
ここで聖南さんに相談しなかったことは正解だ(笑)


桃ちゃんなら、男前で的確なアドバイスをくれると思う[野球]
手を握ればいいと思うよ、てっちゃん!!



一方、みーこも、仲のいい先輩に恋の相談をする。
「今、気になってる人は?」との先輩からの問いに、
みーこは誰と答えるんだろう?



僕の予想では、大樹君80%!てっちゃん20%だと思う!

でもみーこは、真面目だから、
人の彼氏を好きになってしまったことを先輩に相談するんじゃないかな?



5月31日33話 テラスハウス楽しみである!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。