So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 5月31日 33話 あらすじ  大樹 華 別れ [批評]

スポンサーリンク




テラスハウス33話あらすじ、批評を公開するよー!!



その前に32話のおさらい

32話 大樹君試合
http://trrasuhausudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25

32話 大樹 華 恋の行方
http://trrasuhausudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-05-25-1


前回は、河口湖でキャンプに出掛けて
3組のカップルでの話し合い



大樹君、華ちゃん組の会話

大樹「華ちゃんから俺へのパッションを感じない」

「大樹君よりも仕事にパッションが向いてる」

大樹「そしたら付き合ってる意味はなくない?」

「単刀直入に言うと、、、、」

から始まり!!
いいとこで引き伸ばしすぎ!


衝撃の結末は!




「友達に戻りたい、テラスハウスの仲間でいよう」

大樹「うん。そんな気持ちの人と付き合っても楽しくないし」



あーあ。。。。
想像していたとはいえ寂しいなあ。。


大樹「初めて本音を言われた気がする」

「それさえも言えなかった」

大樹「そういう風に初めて向き合ってくれて嬉しかったよ」

「ごめん、旅行の時に」

大樹「いいんじゃない」



大樹君、男らしいわ!!
覚悟していたとはいえ、好きな人に別れようって言われてあの対応は中々できん!

華ちゃん!!
いい男をフッてしまったね!
image.jpg


華ちゃんが女子メンバーに大樹君との会話を報告



あや「華ちゃんは何を話してたの」

華「結論言うと、、、別れた」

あや、みーこ「マジ」

華「仕事が忙しくて、疲れているときに会いたいって気持ちがなかった」
「好きっていう感情がどんどんなくなっていた」


うーん。
華ちゃんは不器用なんだと思うけど、
好きな人がいるからまた、仕事を頑張ろう!っていう風には思えなったんだろうか



翌朝、男子メンバーだけで温泉

大樹君ケツ丸出し(笑)


大樹「どうだった昨日」

王子「またお出かけしようって話」

てつ「帰ったら食事に行こうって会話」

大樹「俺はね、別れた。」

てつ「マジー」

王子「それ言われて悲しくはなかった?」

大樹「うすうす気が付いていた」

てつ「これからはどうしようと思ってる?」

大樹「なんにも考えてない。昨日の今日だし」





こうして、テラスハウス初のカップルは2ヶ月で破局ということになった。

お似合いのカップルだったのにね!
僕は悲しいわー。


二人でテラスハウスを出たら、違った結末になってたかもしれないけど、
やっぱり男女の関係になってないってのがダメなんだと思う。
それで感情移入することもあるから


これだけは言える!
華ちゃん!
いい人を逃したな!



てっちゃんのバイト先でのオーナーとの会話

てつ「新しい人が二人入ってきた」

オーナー「てっちゃんがのぼせてる姿見た(笑)」

てつ「どうしたら男性として女性をグッとさせれるとか?」

オーナー「男を感じるのは瞬間なんだと思うね、一瞬のことだよ」


うん。人生の先輩の言葉
てっちゃんよく聞いておくんだぞ!!




みーこのグラビア現場

メイクさんとの会話

メイク「恋愛とかどう?」

みー「王子は私のタイプとはかけ離れている、てっちゃんは・・・」
「大樹君は男らしい」


てか王子(笑)
王子って好き嫌いがはっきり別れるんだね!
華ちゃんも「王子ないない」って言ってたし(笑)

てっちゃん、大貴君に負けてるみたいだぞ・・





てっちゃんがマネージャーに引き連れられ、avexに


な、なんと
ソルジャーのミュージッククリップにてっちゃんが出演決定!!


てっちゃんやるじゃないか!ノリノリ
ラストシンデレラにも出る見ただし、もうすっかり俳優!!



大樹、華、てつでキッチンで談笑

大樹「てっちゃん今日何してたの?」

てつ「PVに主役で出るんだ」

華「えーマジ」


そこに
あやちゃんとみーこが二人揃って帰宅

大樹「二人最近仲良いよね」

あや「華ちゃんは忙しい、私たち二人は暇人」




王子が何故か横分けでビチーーっとして帰ってくる(笑)
なぜ(笑)


華ちゃん就寝

てつ「華ちゃんと気まずいとかないの?」

大樹「気まずいとかはないかな。男女のあれがなかったから。」

みー「どういうこと?」

てつ「電池で言うと、マイナス極にプラス極がくっつくとこと大樹君はしなかった」


電池で例えるて、、、
てっちゃんノリノリだわ(笑)



続く

33話 あらすじ  哲也 美和子 恋
http://trrasuhausudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01-1














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。