So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 5月31日 33話 あらすじ  哲也 美和子 恋 [批評]

スポンサーリンク




テラスハウス33話の続きのあらすじ批評するよ!

前編はこちら 33話 あらすじ  大樹 華 別れ
http://trrasuhausudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01



てっちゃんとみーこが約束していたスケボーに
imageCAMH7W0T.jpg


てっちゃんスケボー場の料金をおごる
うん、てっちゃん男らしいぞ!!




スケボー初心者のみーこに、てっちゃんが手を取り引っ張っていく

てっちゃん成長したわ!!
テラスハウス入居した頃なら、手を握れなかったはず。
桃ちゃん先生のおかげだな!!


ご飯に
ここでもてっちゃん、ドリアをみーこにシェアしてあげる



てつ「俺と話すのまだ緊張するとか言ってたじゃん、今はもう大丈夫?」

みー「うん、全然気楽になった」

てつ「みーちゃんはどんな恋愛をしてきたの?」

みー「年上とはあんま付き合ったことはなくて、友達から異性に見えたみたいな感じ」

てつ「異性として見る瞬間はどんなとき?」

みー「ギャップとか」



オーナーが言ってたことまんまだ!

てっちゃん!!今回のデートは非の打ち所がないぞ!
ナイスや!!!



ここで!
初期メンバーの桃ちゃんをてっちゃんが呼び出す
imageCA04ZOP9.jpg

桃ちゃん久しぶりやー、懐かしい、

桃ちゃん目の周りちょっと違和感が。。。
また整形したのかな・・


桃「りっちゃんと翔太くんと遊んだよ」

てつ「俺いけなかった時だ」

桃「りっちゃんが、寂しがってたよ」

てつ「マジかー」

桃「どうしたの今日は?」

てつ「みーちゃんが気になってるんだよね」

桃「絶対その話になると思った」


てっちゃん桃ちゃんにいっぱい相談せんか!
桃ちゃんの言うことは間違いないぞ!




みーこは先輩と食事に・・



先輩「てっちゃんいいと思うけどなーオススメ

みー「うーんん。」

先輩「美和子はタイプではないね」

みー「恋愛ではないね、友達って感じ」

先輩「いま気になる人はいないの?」

みー「いなくはない」


おおおおおお

先輩「誰?」




みー「大樹君」

みーこが顔を赤らめて終わり


新たな恋が動き出した。
大樹君の気持ちはどうなんだろう?



真面目だからなー、華ちゃんがダメになったからって、みーこにすぐに
移るってこともないような気もするけど、、、


来週からも楽しみすぎる!!
imageCA04VJ9P.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。